人事労務課給与係
WEB給与明細
紙明細作成に係る労力・コストの削減、ペーパーレス化の観点から、
本学では、ご本人承諾のもと、給与明細をWEB上でPDF保存できるWEB明細を導入し、
紙媒体での給与明細は発行を行わないことになりました。
Web 給与明細への切り替えは、各人の承諾が必要なため、下記のとおり手続きをお願いいたします。
また、皆様の意見を伺い、WEB支給明細の利便性を高めて参りますので、不都合な点、お気付きの点がございましたら御連絡ください。
●WEB給与明細
2020年8月支給分からWEBにて支給明細を見ることができます。
学内からだけでなく、外部環境からも閲覧可能です。
<対象者>
・常勤教職員・非常勤教職員・TA・RA
●WEB給与明細へのアクセス
【ログインページ】https://uec-cws.company.works-hi.com/self-workflow/cws/cws
※UECクラウドアカウント(~@gl.cc.uec.ac.jp)を使用し、2段階認証の確認コードを入力してログインしてください。
UECクラウドアカウントについては情報基盤センターのページをご覧ください。
※新規採用となった非常勤職員の方はシステム設定の都合上、最初の給与支給日以降に手続きを行ってください。
※TA・RAの方で職員用・学生用の両UECアカウントをお持ちの場合は、職員用UECアカウントでログインしてください。
また、今後職員用UECアカウントを取得した方のログインアカウントは、職員用UECアカウントに切り替わりますのでご承知おきください。
●WEB給与明細閲覧の方法
(手順説明PDFは こちら)
@【ログインページ】】https://uec-cws.company.works-hi.com/self-workflow/cws/cws
A WEB給与明細承諾可否の画面になりますので、同意するに変更し、変更日付を入れて送信
B一度ログアウトし、再度ログイン
Cトップページに給与明細というメニューが出ます。月別の給与明細が表示されます。
<PDF表示/保存>を選択し、任意のパスワードを設定し、PDFにて保存してください。
※教職員は退職後6ヶ月後まで、学生は卒業・修了日から2ヶ月後まで閲覧が可能です。
給与明細のPDFが必要な場合は在職中にダウンロードをお願いいたします。
<問合せ先>
総務部人事労務課給与係(kyuyo-syakin@office.uec.ac.jp)
事務のページトップ(学内専用)
人事労務課ページトップ(学内専用)